top of page

サイト開設

はじめましての方がもしかしたらいるかもしれません。はじめまして。

しばらくイラストのアップロードのみでここまでかかったのですが、(それでもまだ全部載せ切れてない)他の部分はもう編集はとっくに終わってるため、『もうこれで公開にしよう!!』ということで新しいサイトの公開にやっと踏み切りました。イラストは公開できるものがあればどんどん更新していく予定です。

これまでナノでサイトをいくつか作って管理していたのですが流石に自由度的な意味で限界を感じ始めたため、ある程度の自由度の高そうなこちらで作ってみました。因みにPCとスマホで表示される見た目が違うので割とそこらへんに時間かかりましたがなんとか形になりましたかね。一歩間違えると一瞬でレイアウト崩れるので難易度タカイヨ

今は『Fantia(ファンティア)』のリンクとLINEスタンプと着せ替えのリンクをTOPページに貼ってあるのですが、そのうちpixivの『BOOTH』のグッズ等の通販のページとも繋げる予定です。今は私のpixivのページからショップに飛べます。

現在、完全受注生産のグッズの取り扱いのみですが、来年あたりに今までコミティアで出したイラスト本・グッズの在庫を送れれば既刊の取り扱いの予定です。私自身はしばらくイベントにサークル参加する予定がない為、もし既刊が気になるという方・イベントは遠くて行けないという方に手にとってもらえればと思います。

それと、これは希望があればなのですがBOOTHで新規のイラストで全年齢向けのCG集だとかDLのみの漫画を作りたいと考えてたりします。これはイベントになかなか参加できないというのもあるのですが、コミティアに出すような内容のものを沢山描きたい…!!っていう気持ちが強いのとこれはコミティアでも出すのは難しいかもしれないというようなものをDL販売という形で出せればと思います。DL販売に関しては他所で別名義で出す準備があるため、これはだいぶ先になるかと思いますが

もし出すときはこのHPでも告知するかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

また、先ほど書いた『Fantia(ファンティア)』ですがいわゆるパトロン的なサイトになります。(Entyは色々考えた結果諦めました)オリジナルの全年齢イラストのみの提供ですがもし興味を持っていただければよろしくお願いします…!あちらではたまに壁紙配布とか限定のイラストだとかプランによりますがアイコン書き下ろしたりだとか色々考えています。そんな感じ。

結構色々始めたりしてなかなか難しいのですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page